酵素ダイエットで失敗したら [ベルタ酵素ダイエット 失敗]


2、3年ぐらい前からダイエットとして
特集が組まれるのが酵素ですね。

どこの美容雑誌をみても酵素、酵素と取り上げらています。

酵素を含んだダイエットでも失敗はつきものです。

酵素ダイエットで失敗したら打つ手なしとか
ひどいことを書いているサイトも見られます。

今回、ご紹介するベルタ酵素にも弱点があります。
それは、飲みやすいこと。いままで酵素は味付けが悪くて鼻をつまみながら
飲むような感じでしたが、このベルタ酵素は、
ピーチ味でとても飲みやすいのです。

この飲みやすいからつい飲みすぎることあるそうです。

毎日、毎回、決められた量を飲むようにしましょう。
適量が良いよいので飲みやすいからといって
暴飲は控えましょう。笑)

ダイエットにさまざまな方法が考えれてきましたが、
これで最後、と気合を入れて酵素ダイエットに
挑戦しましょう。

酵素は、新陳代謝を活発にして、基礎代謝を高める
働きがあるのはご存知ですよね。

一言に酵素といってもその種類は2000種類以上
確認されています。

この中で、体によいと言われている酵素は
数百種類です。

年々、体内に必要な酵素が減少してます。
健康的にダイエットできるがベルタ酵素ダイエットの特徴です。

さあ!今日からはじめましょう!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。